いよいよ発売される『ファイナルファンタジーXIII-2』. またゲーム本編に先駆け、本日12月14日に発売される豪華4枚組の『ファイナルファンタジー(以下FF) XIII-2 オリジナル・サウンドトラック』もファンには見逃せないアイテムだろう. 本作では物語を盛り上げるサウンドに、3人のコンポーザーが参加. 前作『FFXIII』から引き続き担当する浜渦正志氏. 『FFXI』で今もなお楽曲を担当する水田直志氏. 前作にも参加し、個性的なサウンドが光る鈴木光人氏. 多彩な才能を持つ3人のコンポーザーが、それぞれの個性をぶつけ合い誕生した『FFXIII-2』のサウンドとは、どのようなものになったのだろうか? 制作秘話のほか、3人が本作にかける想い、そしてサントラ購入者は必聴の3人がチョイスしたオススメ楽曲など、注目のロングインタビューから、『FFXIII-2』の楽曲の魅力をひも解く! 『女神の騎士』では希望を持てるようなメロディやコード進行を意識しました(浜渦) 浜渦正志氏. 代表作は『FFX』『FFXIII』など. ――3人で1つのタイトルを作られることはなかなかないかと思いますが、最初にお話があったのはいつごろですか? 浜渦正志氏 (以下、敬称略) : 最初に話を聞いたのは2010年の9月か10月くらいです. 年明けくらいから動き出すということで、1月のカンファレンス用のものだけを12月に書いたのがスタートでした. でもそこから間を置いてE3の曲を作って、また間を置いて作ってという進み具合で. 実際には3~4カ月くらいの作業でしたね. ――前作に比べて短い期間の制作なのですね. 浜渦: 自分が担当する曲数も前作と比べて3分の1とか4分の1ぐらいですから、期間自体はあまり変わらないですね. ――水田さんもお話があったのは同じくらい時期ですか? 水田直志氏 (以下、敬称略) : 2010年の11月ごろと記憶していますけど、年明けに機材が来てセットアップしていたので、実際作り始めたのは2月くらいだったかと思います. 自分はこの規模の大作なら、もう少しじっくり作るのかとイメージしていたんですけど、曲のアップは9月くらいだったので実質半年ちょっとと意外と早かったですね. 鈴木光人氏 (以下、敬称略) : 自分もプロジェクトに入ったのは水田とほぼ同じ時期で、ちょうど1年前. 入るときにきっかけになった曲があったんですが、それを出したまま3月くらいまではしばらく何もなかったですね. ちょうど兼任のタイトルがあって、こちらに集中できないというのもあったんですけど. だから『FFXIII-2』の作業を始めたのは、2011年の5月くらいからです. ――コンポーザーが3人ということで、最初に思ったことなどはありましたか? 浜渦: 以前『FFX』で3人でやっていたときのような感じかなと. 当時は植松さんがメインで、残りを2人で自由に割り振っていたんですけど、今回自分の担当はムービーシーン中心でオーケストラ曲だったので、「息抜きに違うタイプの曲を」というわけにいかず、これは大変だろうなと思いましたね. 実際、オーケストラものの作業は約2カ月くらいで、ちょっと辛かったです… . 水田: 結果的には3人がコラボしたというより、自分の得意分野を持ち寄ったという感じですね. 当初は一緒にやるようなことを想像したんですが、浜渦さんならオーケストラ、鈴木ならエレクトロニックなテクノ寄りの曲、という柱を立てて各々取り組んだという感覚でした. 最終的にはバラエティに富んだおもしろいものになりましたが、3人での共同楽曲というのもちょっとやってみたかったですね. 鈴木: 誰がどういうものが得意かは大体わかりますので、方向性がかぶることはいっさいないなとは思いました. 浜渦さんは前作の流れのあるところをかなり担当されてるので、そこが重いシーンになったんでしょうね. 逆にそのほかの新しい部分を水田と僕が担当した感じで、メリハリがついてバランスはよかったのではないでしょうか. ――曲の担当は3人個別に「この曲をお願いします」と割り振られたのでしょうか? 浜渦: ディレクターの鳥山さんから「浜渦さんはココ」って、曲のリストをいただきました. 鈴木: 僕と水田に関しては、けっこうザックリとしてたんですよ. 水田: そうですね. リストにだいたいどんな感じという説明が書いてあって、「これは前作の流れをくんでいるし、オーケストラが合いそうだから浜渦さんに」というのをチェックして、それ以外を2人で相談して決めたという感じです. ――鳥山さんから「こうしてほしい」という具体的な要望はありましたか? 浜渦: 前回もそうでしたが、また新しい雰囲気を出したいと言っていましたね. あと震災の直後だったこともあり、元気づけるようなメッセージを入れてほしいという要望もありました. それで作ったE3のPV用の『女神の騎士』というバトル曲は、希望を持てるようなメロディやコード進行を意識して作っています. あとは細かい指示もなく、前回の流れでやりましたね. 水田: 浜渦さんもおっしゃったとおり、とにかく耳に新しい斬新な、今までのイメージと全然違う曲にしたいと当初から言われていて、そういう部分の担当になったのが自分と鈴木だと思うんです. 曲自体のチェックももちろんありましたが、コンテンポラリーなものに聴こえるかどうかとか、”普通に考えたらこうなる”というものとは違うものになっているかということを求められていた気がしていました. 鈴木: 自分はわりとシンプルで、「ユーザーさんを引き離すぐらいの気持ちでいいですよ」というキーワードと、「尖ったものでよろしく」ってそれだけだったんですよ. よくユーザーさんから「曲がとがってる」と感想をいただきますが、自分で尖ったものを作ってる自覚がないから、いろいろ試行錯誤してました. だから制約があってないような感じで、ある意味自由ではありました. →『チョコボの不思議なダンジョン』の1曲が入っている!?(2ページ目へ).

夏服 スクウェア・エニックスは、10月13日に発売するPSP用ソフト『ファイナルファンタジー 零式』の体験版となる『ファイナルファンタジー 零式 試作型番【ナツビ】』を、PlayStation Storeと公式サイトで8月11日から無料配信する. 『ファイナルファンタジー 零式』は、『ファイナルファンタジーXIII』および『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』の2作品と神話を共有しつつ、戦記物としての世界観やマルチプレイを取り入れたRPG. プレイヤーは、武器や特技の異なる複数の主人公を操作し、バトルではキャラクターやアクションの使い分けがカギになる. 体験版では、製品版の一部を先行してプレイ可能. また体験版のゲーム中で、主人公たちの”夏服”を入手でき、このセーブデータを製品版に引き継ぐことで、製品版でも夏服を着用できるようになる. saimiesacti nike Fallout: New Vegas』に なお体験版では、夏服を着用することはできない.

デッドライジング2』には、 暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます. CERO: Z(18歳以上のみ対象) ※18歳未満の方は購入できません. ―――――――――――――――――――――――――――――― カプコンは、9月30日に発売した『デッドライジング2』PS3/Xbox 360版のダウンロードコンテンツ”パラダイスパック: スポーツ”を本日10月12日より配信している. “パラダイスパック: スポーツ”を導入すると、新たなコスチュームを入手することができる. 価格はPS3版が200円(税込)、Xbox 360版が160マイクロソフトポイント. スポーツ用品でビシッと着飾ろう. 今後のパラダイスパック提供予定は、19日が”ソルジャー”、26日が”サイコ”となっている. クロンダイクの5つのフィンガーKSOs

本日4月3日、公開初日を迎えた映画『半分の月がのぼる空』の初日舞台あいさつが、東京・渋谷の”シネセゾン渋谷”で行われた. 本日の舞台あいさつに出席したのは、裕一役の池松壮亮さん、里香役の忽那汐里(くつな しおり)さん、夏目役の大泉洋さん、監督の深川栄洋さん、原作者の橋本紡先生の5名. 劇場に訪れてくれたファンたちにあいさつしながら、ついに封切りを迎えた本作のことを感慨深そうに語っていた. 場内に5人が現れるや、割れんばかりの拍手でお出迎え. 主演の池松さんは、試写会の時よりも落ち着いた様子で、「今日は、他に封切りの映画もあるのにこちらを見に来てくれてありがとうございます」と笑顔であいさつをしていた. 続いて忽那さんがマイクを口元に当てると、場内からは「汐里ちゃーん! 」という声援が. 忽那さんは少し恥ずかしそうにしながらも「公開初日を迎えることができて幸せな気持ちでいっぱいです」と、こちらも笑顔であいさつ. さらに大泉さんがあいさつしようとすると、今度は場内から「洋ちゃーん カワイイ! 」と野太い声援が. 「ありがとうござます(笑). カワイさだけは汐里ちゃんに負けたくない! という気持ちでやっております」と言い、観客を笑わせていた. 客席からの笑い声を聞いたところで、大泉さんのエンジンも回転をアップ. 「映画ってのはね、あまり期待をあおらないほうがいいんです. 皆さんにね、アホみたいな顔をして見てもらったほうがいいんです!!(会場笑) だけど皆さんも今でこそ鼻ほじってますけどねぇ(会場笑)、そんなことしてらんないですよぉ. すてきな映画なんです」と大泉節をたっぷりときかせたコメントをお見舞いしていた. 原作者である橋本先生もあいさつ. かつてビデオ屋に勤めていた時に、毎日5本くらい日本映画を見ていたと話す橋本先生は、「この日を迎えられたことを、本当にうれしく思います. ありがとうございました! 」と観客におじぎをしていた. 最後は深川監督が「この日のためにスタッフ、キャストは力をあわせて作りました. この作品が皆さんの人生の中で特別な1本になることを願っています. 今日は本当にありがとうございました」と、映画の制作に携わったすべての人を代表して感謝の意を表していた. あいさつに続いて、出演者たちに映画について話を聞いていくことに. 司会者から「どんな撮影現場でしたか? 」と質問された池松さんは、「今から映画を見ていただければわかるんですが、伊勢は、どこか懐かしい香りのする優しいところでしたね. 何気ない風景でさえ、映画に力を貸してくれたように思います. 伊勢で映画を撮ることができて、本当によかったと思います」と、ロケを行った伊勢への思いを話してくれた. また、映画で白無垢姿を披露したことについて質問された忽那さんは「あまりの重さにビックリしました. それでも一番軽いモノを用意していただいたらしいんですけど」と感想を述べていた. 続けて司会者が「池松さんとのシーンはどうでしたか? 身体が触れあうようなシーンもあったみたいですけど? 」と聞くと、これには忽那さんではなく大泉さんが大反応! 驚いた表情で池松さんを見た後、橋本先生に向かって「アンタなんて小説を書いてるんだ!!」と詰め寄っていた. 驚く大泉さんに、橋本先生が落ち着いた様子で「原作は結構ふらちな小説です(笑)」と返すと、ガックリとした様子の大泉さんは「そんなシーン、俺には1つもなかった… 」とポツリ. あまりにしょんぼりとした様子の大泉さんの姿に、再び会場からは大きな笑いが. 大泉さんには「映画のテーマでもある”ずっと”についてどう思いますか? 」との質問が. 一瞬苦い顔を見せた大泉さんは「… 明らかに僕だけ難しい質問がきてますね. “ずっと”についてお話を、となりますとですね、舞台あいさつ職人と言われた僕もさすがに… 」と黙り込んでしまう. しばらく黙り込んだ大泉さんは「頑張れ―!!」との声援に「あー、おう、まかしとけぃ! 」と言って顔を上げ、「これね、皆さんも考えてほしい(会場笑). ぼかぁ37歳になっちゃいましたけどね、精神年齢的には小学校高学年くらいなんです. いまだに「屁がくせぇ! 」つってゲラッゲラ笑ってますからね(会場笑). まぁ”ずっと”ね… う~ん」と時間を稼ぎつつ「と、とにかくね、愛し続けることですね」と締めくくった. しかし会場からは笑い声しか返ってこず、それを聞いた大泉さんは「ほらね、なんの重みもない(笑)」と汗びっしょりになっていた. そんな汗びっしょりの大泉さんに、ここでサプライズとしてバースデーケーキのプレゼントが! 本日4月3日は、大泉さん37歳の誕生日だったのだ. なぜか「やぁーだー! んもう、やめてぇー」とオネエ言葉でリアクションする大泉さん. そんな大泉さんの前に、本作にちなんで作られた月の形を模したケーキが置かれた. 今の心境を聞かれた大泉さんは「まさか自分が37歳になるとは… . 数年前はね、ジャングルで祝ってもらったこともあったんですけどね」と某ローカルバラエティ番組のことについて話すと、会場からはこの日一番の笑いと大きな拍手が. その時のことを大泉さんは「私がまったく行きたくもないジャングルに連れて行かれ、好きでもない大人3人から祝っていただいたこともありました」と振り返りつつ「それが37歳はこんな素敵なスタートを切ることができてよかったです. ありがとうございました」と頭を下げていた. こちらはローソクを吹き消す様子… ではなく、撮影用に吹き消すマネをしている大泉さん. せっかくなので、ここではそのうちのいくつかを掲載する. 撮影用にいくつも表情を作って見せてくれた大泉さんだったが、その様子があまりにおかしかったのか、隣に立つ池松さんと忽那さんはこらえきれずに笑ってしまっていた. そしてこちらが吹き消した瞬間. 会場ではまたもや割れんばかりの拍手の音と「おめでとう! 」の声が飛び交っていた. 最後に深川監督は、「この映画を見終わった時に、皆さんの顔が少し変わると思うんです. その変化は意味があるモノだと思いますので、ぜひお友だちや家族をお誘いいただき、2度3度とぜひご覧いただきたいです. 今日はありがとうございました! 」と舞台あいさつを締めくくった.

私の家族の中で双子の2つのセットがあります. 自分の双子、シェーンは、当社のクリエイティブディレクターです. 我々は、若い双子の兄弟、エリックとデリックのセットを持っています. | | |皆は彼らが若いうちは特に双子、大騒ぎになりますが、それは私が今まで知っていただけだ. 彼らは人々に大きな問題だ、なぜ私が理解し、しかし、私は双子を満たすたびに、私はまた、それらについてのすべてを知りたいので. 彼らの性格はどうなのか? 彼らは、閉じていますか? 私は、限られた手段の家族の6兄弟とデトロイトで育った. 私たちは、私の母は良く近所を発見するたびに、多くのことを移動するために使用されます. 双子を持つことは、私はいつも学校に歩くための新しい近所のインスタント友人、誰かを持っていたことを意味します. とサッカーとトラック – シェーンと私は学校にいた. 我々は常に描画するために知られていました. 私たちの歴史の先生は講義であろう、と我々のノートの余白に絵をスケッチするだろう. 我々は、いくつかの大学が受け入れられ、完全な学術奨学金からミシガン大学にサッカーとトラックの奨学金を提供し、我々はクリエイティブな分野や良い仕事につながる可能性のあるものを勉強したいかどうかを決定しなければなりませんでした. 三大自動車メーカーは、一度に活況を呈していたので、私は安全なルートを取るし、機械工学を学ぶことによると創造力でそれらのいずれかの作業することを決めた. シェーンは、彼の心に続いて、アートとデザインの学校に入った. 私たちは、キャンパス内にエバンス学者ハウスに住んでいて、ビットを緩めることを学んだし、友愛に参加しました. しかし、金曜日のクラスの後に私たちは深夜まで図書館で勉強したい、とだけにしてパーティに開始します. テレビでサッカーを見ながら、土曜日に我々は友人が参加し、再び、深夜まで研究を宿題と思います. 1996年に卒業後、私は夜のクラスに出席したロチェスター、ミシガン州のオークランド大学で機械工学の修士号を支払っクライスラー、のために働くことを行った. 私は1998年に卒業したとき、私は、プロダクト·エンジニアに昇進した. アディダスは、デザインのスニーカーにシェーンを雇って、彼は私より方法より多くのお金を作ってしまいました. 5年後、私たちの祖父の両方が起業家だったので驚くことではない起業家のバグを得た. 一つは、靴の修理店を持っていた他の不動産であった. 2001年に、私はニューヨークに移り、独立したデイトレーダーになりました. シェーンは約3ヶ月後にニューヨークで私に参加しました. その後で彼はフリーランスとしてフィラ、プーマとコンバースの靴を設計しました. 市場は午後4時でクローズした後、私は彼を助けるだろう. 我々は、ロック、メリルリンチとウルヴァリンのようにクライアントを追加して、フリーランスのビジネスを拡大した. 私はプレゼンテーションを与え、色を選択すると思います. 私はまた、我々の次の靴の会社のビジネスモデルを開発し、2003年に開始しました. 私たちは、私たちは私たちが夢を果たしたデトロイトと認識し、ニューヨークに敬意を表するために、Detnyそれというのhomeboysだ. 我々は、業界のイベント、レストラン、人々はスニーカーを身に着けていなかったクラブに行っていたので、スニーカーの快適を持っていたファッション性の高い靴を設計しました. 私達の小売バイヤーと顧客がDetny発音問題を抱えていたので、2007年には、コレクションシェーン&ショーンの名前を変更しました. 我々はO.K.を行いました不況で我々は2007年にオンライン販売を開始したため. 我々は我々の顧客に多くを焦点を合わせるために必要なことを学び、今我々はWebサイトとソーシャルメディアを介して、毎日彼らと対話します. 彼らは忠実なてきた. 販売まで、小売待ちで私達の靴を買う余裕はない人々がそれらを購入する. 事業を開始する一部の人々は創造的かもしれないが、ビジネス側でどうすればよいかわかりません. シェーンと私は陰と陽のようなものです. 人々は “私は私の二つがあった場合男、私は何ができるか想像してみてください. “、教えてください双子を持つことは私に起こったラッキーなものです. としてパトリシア·R.オルセンに語った.

にんげんだもの みつを ・・・しょっぱなから何を言っているのでしょうか. 胃袋から手足脳ミソが生えてますumiushiです. しかし、前回に引き続きご飯ネタとは. 本当なら野球の話もしたいのですが、いかんせん今年は ベイスターズとホークス がやってくれそうで今のところ予想がつかないのと、 でもオリックスもちょっと浮上しそうながら、「球団は愛称で呼ぶべきとの信念だが、オリックスだけは『バファローズ』と言いたくない」などと意味不明の供述をしておr・・・ 閑話休題. とりあえず、 マック (マクドでも可)のニューヨークバーガーを食べてみて、 第一弾のテキサスは、いい意味で野暮だったけど、 第二段のNYは、さすがスタイリッシュ ——- などと寸評を加えつつ、他のチェーン店にも行ってみました. まずは モス の「とびきりハンバーグサンド チーズ」 チーズのみ! 実に意外だったのが、このチーズ、後ノセなんですな. つまり焼いてメルトダウンしたわけではなく、元からクリーム状のがトッピングされとるわけです. もちろんモスだから及第点ではあるのですが、正直チーズは熱々のを食べたかった. ま、とはいえスパイシーシリーズもあっさり復活したようですし、慶賀の至りです. ——- 返す刀で頂戴したのが、 ドムドムバーガー の「厳選ナチュラルチーズバーガー」 これもやっぱりチーズがメイン! 「ドム」 ドムというと、元アキバ系としてはついつい 黒い三連星 もとい、 黒い三連星(迫撃! トリプル・ドム) を思い出してしまうのですが、 ドリンクメニューにメロンソーダが標準装備 されてるなど、地味ながら個人的にポイントの高いチェーンでございます. 本題に戻ると、ついついベーコンも入れちゃったのもありますが、函館は ラッキーピエロ の 「函館スノーバーガー」 と同系統のメニューですな. 函館なんてめったに行けないので、これを偲びつついただくには最高の一品です. ただ欲を言えば、もう少しお肉が大きいと、もっと美味しいかな. ——- こんな食生活をしていたら、 おなかのおにくも付いてしまいました. 嗚呼. クロンダイクの5つのフィンガーKSOs

フィリップは、谷とChilkootトレイル上でいくつかの岩の多い地形に振り返る. フィリップ、ビブラムファイブフィンガーファン、彼のガールフレンドは最近アラスカとブリティッシュコロンビア州Chilkootトレイルをハイキングした. このトレイルは、ユーコン準州金鉱に達するためにクロンダイクのゴールドラッシュ時に探鉱者によって使用された. これは、ハイキングには3〜5日かかり、フィリップは、彼のビブラムファイブフィンガーズKSOsですべてを行ったことができる33マイルのトレイルがあります. ジャンプの後に、フィリップは、彼の経験やハイキングからすばらしい写真を共有する: フィリップと彼のガールフレンドはChilkootトレイルの彼らのハイキングにオフに設定します. こんにちは! 私の名前はフィリップですが、私はジュノーアラスカからだ、と私はファイブフィンガーの大ファンです. 最近、私のガールフレンドと私は悪名高いChilkoot·トレイルをハイキングするスキャグウェイ、アラスカを訪れた. 私は5kレースからジェットスキーまで、ちょうど約すべてのために現在年間少しのための私のファイブフィンガーズKSOsを身に着けていたので、私はこの旅行のためにそれらを使用することについて二度考えていませんでした. 私は、私はハイキングの全体、40ポンドのパックとすべての私のつま先の靴を履いて問題がなかったと言って興奮しています. 歩道上で我々の最初の日も私たちの唯一の乾燥した日であることが起こった. その後、それが旅行の残りのために雨や霧であった. 我々は、スキャグウェイからDyea、元テント村へのシャトルを取り出したが、現在のハイキングのためだけの出発点. ルーツは熊の糞で覆われた順番にあった場所を除いて、すべての点で道をカバーした. 奇妙なことに、我々は、全体の旅行のための単一のクマを見ませんでした! 我々は最終的に12.4マイルに羊のキャンプに着いたとき、ハイキングの私たちの乾いた部分は、私たちは雨の中でキャンプを設定するには残して、終わった. 私たちのサミットの朝に、私たちは周りに移動し、ウォームアップができるように日が開始を待って、早起きしました. 夏のこの後半は、ほとんどすべての雪は岩だけで構成された信じられないほど急な斜面を明らかにし、パスから溶けていました. これは、私はつま先の靴を岩の上に登ることができるとした時に使いやすさのないごく一部で、ハイキングの私のお気に入りの部分だった. 我々はまた、国境であることを起こるサミットで温暖化の小屋に我々の方法でいくつかのグループを渡すことになった. バックダウン我々の方法で、我々は無愛想な雪がまだ山の影に残っエリアに遭遇しました. 雪の上トラクションKSOsかみそりsiped唯一の強力なスーツではなく、私のつま先を使って、私は尾根た風につかむと動き回ることができました. その後、我々は、ストリーム·クロッシングの一連の直面していました. この日のために、私は紛れもなく私は時々私は足が濡れたときに摩擦シームで持っている問題を解消Injinjisのペアを、身に着けていた. 我々が持っていた横断ちょうど約すべてのストリームで、私は牽引や擦れと全く問題はありませんでした. そのことについては、私は、単一のホットスポットまたはブリスターせずに旅を終えた. 私たちはベネット、トレイルの最後のポイントに到着した時点で、我々は、根、岩、泥や砂を介してされ、ゴールドラッシュ成果物のトンを見ていて、歩道上で皆についてちょうど会った. 仲間のハイカーは、彼女がハイキングの時間と時間の間に “ビッグフット”を追跡して自分自身を楽しませていたので、どうやら、私に感謝した. 私のガールフレンドは、人々は驚きと彼女に尋ねたときに笑っていた、 “うわー、このハイキングにランニングシューズを着用している? “これで彼女は私を指すようになると、言う “ええ、彼���着ているものを見てみましょう. ” Chilkootトレイルをハイキングした後、フィリップのKSOs. 旅行では、裸足の状態にあなたのフィートを条件付けた限り、爆風で、fivefingersで間違いなくなんとか. 私は再びそれをすることであった場合、私は余分なトラクションが雪の上で大きな違いを生むと思うので、私は、トレッキングのペアを使用すると思います. また、私はKSOsでかなりラフです. 彼らは(私の親指は、道路上で地面であることからすてきな傷を持っています)昨年秋にバイクのクラッシュ後、ステッチや生地の接着剤の多くを通過しなければならなかったが、カップルの他の場所、少しつま先と布の継ぎ目にメッシュのように両方の靴にいくつかのTLCを必要としています. 私は、トレッキングのほとんどが革の建設は、おそらく私を介してそれらを置く虐待のために最善だと思う. あなたは、製品の耐久性試験と引き換えに男をフックアップしたい場合はああ、ビブラム、私はあなたの男だ! もちろん、ここで楽しむためにあなたすべてのためのいくつかの写真があります. ありがとう! フィリップとそのChilkootトレイルのハイキングで彼のガールフレンドの写真: 偉大なライトアップのおかげで、写真. あなたのKSOsのような���ックスは、多くをしてきた、それはあなたがそれらをパッチすることができましたか印象的です. ところで、そこにすべての金を見つけるか? 著者について – カレッジステーション、テキサス州(! テキサスA&Mのホーム)出身、私はクロスカントリーを実行して育った. 信じられないかもしれませんが、私はジャスティンに戻って2009年初めにこのサイトの名前を与えたが、私は一年後まで、つま先の靴の時流に乗るませんでした. ブリットは162の記事と67のコメントを書いています. タグ: ハイキング、あなたが好きかもしれませんKSO関連記事…ジョシュとバレットハイク身代金渓谷; P90X、ハイキング、KSOビブラムファイブフィンガーでウォータースポーツ、ファイブフィンガーKSOsのハイキングBethabara公園;

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.