フィリップは、谷とChilkootトレイル上でいくつかの岩の多い地形に振り返る. フィリップ、ビブラムファイブフィンガーファン、彼のガールフレンドは最近アラスカとブリティッシュコロンビア州Chilkootトレイルをハイキングした. このトレイルは、ユーコン準州金鉱に達するためにクロンダイクのゴールドラッシュ時に探鉱者によって使用された. これは、ハイキングには3〜5日かかり、フィリップは、彼のビブラムファイブフィンガーズKSOsですべてを行ったことができる33マイルのトレイルがあります. ジャンプの後に、フィリップは、彼の経験やハイキングからすばらしい写真を共有する: フィリップと彼のガールフレンドはChilkootトレイルの彼らのハイキングにオフに設定します. こんにちは! 私の名前はフィリップですが、私はジュノーアラスカからだ、と私はファイブフィンガーの大ファンです. 最近、私のガールフレンドと私は悪名高いChilkoot·トレイルをハイキングするスキャグウェイ、アラスカを訪れた. 私は5kレースからジェットスキーまで、ちょうど約すべてのために現在年間少しのための私のファイブフィンガーズKSOsを身に着けていたので、私はこの旅行のためにそれらを使用することについて二度考えていませんでした. 私は、私はハイキングの全体、40ポンドのパックとすべての私のつま先の靴を履いて問題がなかったと言って興奮しています. 歩道上で我々の最初の日も私たちの唯一の乾燥した日であることが起こった. その後、それが旅行の残りのために雨や霧であった. 我々は、スキャグウェイからDyea、元テント村へのシャトルを取り出したが、現在のハイキングのためだけの出発点. ルーツは熊の糞で覆われた順番にあった場所を除いて、すべての点で道をカバーした. 奇妙なことに、我々は、全体の旅行のための単一のクマを見ませんでした! 我々は最終的に12.4マイルに羊のキャンプに着いたとき、ハイキングの私たちの乾いた部分は、私たちは雨の中でキャンプを設定するには残して、終わった. 私たちのサミットの朝に、私たちは周りに移動し、ウォームアップができるように日が開始を待って、早起きしました. 夏のこの後半は、ほとんどすべての雪は岩だけで構成された信じられないほど急な斜面を明らかにし、パスから溶けていました. これは、私はつま先の靴を岩の上に登ることができるとした時に使いやすさのないごく一部で、ハイキングの私のお気に入りの部分だった. 我々はまた、国境であることを起こるサミットで温暖化の小屋に我々の方法でいくつかのグループを渡すことになった. バックダウン我々の方法で、我々は無愛想な雪がまだ山の影に残っエリアに遭遇しました. 雪の上トラクションKSOsかみそりsiped唯一の強力なスーツではなく、私のつま先を使って、私は尾根た風につかむと動き回ることができました. その後、我々は、ストリーム·クロッシングの一連の直面していました. この日のために、私は紛れもなく私は時々私は足が濡れたときに摩擦シームで持っている問題を解消Injinjisのペアを、身に着けていた. 我々が持っていた横断ちょうど約すべてのストリームで、私は牽引や擦れと全く問題はありませんでした. そのことについては、私は、単一のホットスポットまたはブリスターせずに旅を終えた. 私たちはベネット、トレイルの最後のポイントに到着した時点で、我々は、根、岩、泥や砂を介してされ、ゴールドラッシュ成果物のトンを見ていて、歩道上で皆についてちょうど会った. 仲間のハイカーは、彼女がハイキングの時間と時間の間に “ビッグフット”を追跡して自分自身を楽しませていたので、どうやら、私に感謝した. 私のガールフレンドは、人々は驚きと彼女に尋ねたときに笑っていた、 “うわー、このハイキングにランニングシューズを着用している? “これで彼女は私を指すようになると、言う “ええ、彼���着ているものを見てみましょう. ” Chilkootトレイルをハイキングした後、フィリップのKSOs. 旅行では、裸足の状態にあなたのフィートを条件付けた限り、爆風で、fivefingersで間違いなくなんとか. 私は再びそれをすることであった場合、私は余分なトラクションが雪の上で大きな違いを生むと思うので、私は、トレッキングのペアを使用すると思います. また、私はKSOsでかなりラフです. 彼らは(私の親指は、道路上で地面であることからすてきな傷を持っています)昨年秋にバイクのクラッシュ後、ステッチや生地の接着剤の多くを通過しなければならなかったが、カップルの他の場所、少しつま先と布の継ぎ目にメッシュのように両方の靴にいくつかのTLCを必要としています. 私は、トレッキングのほとんどが革の建設は、おそらく私を介してそれらを置く虐待のために最善だと思う. あなたは、製品の耐久性試験と引き換えに男をフックアップしたい場合はああ、ビブラム、私はあなたの男だ! もちろん、ここで楽しむためにあなたすべてのためのいくつかの写真があります. ありがとう! フィリップとそのChilkootトレイルのハイキングで彼のガールフレンドの写真: 偉大なライトアップのおかげで、写真. あなたのKSOsのような���ックスは、多くをしてきた、それはあなたがそれらをパッチすることができましたか印象的です. ところで、そこにすべての金を見つけるか? 著者について – カレッジステーション、テキサス州(! テキサスA&Mのホーム)出身、私はクロスカントリーを実行して育った. 信じられないかもしれませんが、私はジャスティンに戻って2009年初めにこのサイトの名前を与えたが、私は一年後まで、つま先の靴の時流に乗るませんでした. ブリットは162の記事と67のコメントを書いています. タグ: ハイキング、あなたが好きかもしれませんKSO関連記事…ジョシュとバレットハイク身代金渓谷; P90X、ハイキング、KSOビブラムファイブフィンガーでウォータースポーツ、ファイブフィンガーKSOsのハイキングBethabara公園;

