私の家族の中で双子の2つのセットがあります. 自分の双子、シェーンは、当社のクリエイティブディレクターです. 我々は、若い双子の兄弟、エリックとデリックのセットを持っています. | | |皆は彼らが若いうちは特に双子、大騒ぎになりますが、それは私が今まで知っていただけだ. 彼らは人々に大きな問題だ、なぜ私が理解し、しかし、私は双子を満たすたびに、私はまた、それらについてのすべてを知りたいので. 彼らの性格はどうなのか? 彼らは、閉じていますか? 私は、限られた手段の家族の6兄弟とデトロイトで育った. 私たちは、私の母は良く近所を発見するたびに、多くのことを移動するために使用されます. 双子を持つことは、私はいつも学校に歩くための新しい近所のインスタント友人、誰かを持っていたことを意味します. とサッカーとトラック – シェーンと私は学校にいた. 我々は常に描画するために知られていました. 私たちの歴史の先生は講義であろう、と我々のノートの余白に絵をスケッチするだろう. 我々は、いくつかの大学が受け入れられ、完全な学術奨学金からミシガン大学にサッカーとトラックの奨学金を提供し、我々はクリエイティブな分野や良い仕事につながる可能性のあるものを勉強したいかどうかを決定しなければなりませんでした. 三大自動車メーカーは、一度に活況を呈していたので、私は安全なルートを取るし、機械工学を学ぶことによると創造力でそれらのいずれかの作業することを決めた. シェーンは、彼の心に続いて、アートとデザインの学校に入った. 私たちは、キャンパス内にエバンス学者ハウスに住んでいて、ビットを緩めることを学んだし、友愛に参加しました. しかし、金曜日のクラスの後に私たちは深夜まで図書館で勉強したい、とだけにしてパーティに開始します. テレビでサッカーを見ながら、土曜日に我々は友人が参加し、再び、深夜まで研究を宿題と思います. 1996年に卒業後、私は夜のクラスに出席したロチェスター、ミシガン州のオークランド大学で機械工学の修士号を支払っクライスラー、のために働くことを行った. 私は1998年に卒業したとき、私は、プロダクト·エンジニアに昇進した. アディダスは、デザインのスニーカーにシェーンを雇って、彼は私より方法より多くのお金を作ってしまいました. 5年後、私たちの祖父の両方が起業家だったので驚くことではない起業家のバグを得た. 一つは、靴の修理店を持っていた他の不動産であった. 2001年に、私はニューヨークに移り、独立したデイトレーダーになりました. シェーンは約3ヶ月後にニューヨークで私に参加しました. その後で彼はフリーランスとしてフィラ、プーマとコンバースの靴を設計しました. 市場は午後4時でクローズした後、私は彼を助けるだろう. 我々は、ロック、メリルリンチとウルヴァリンのようにクライアントを追加して、フリーランスのビジネスを拡大した. 私はプレゼンテーションを与え、色を選択すると思います. 私はまた、我々の次の靴の会社のビジネスモデルを開発し、2003年に開始しました. 私たちは、私たちは私たちが夢を果たしたデトロイトと認識し、ニューヨークに敬意を表するために、Detnyそれというのhomeboysだ. 我々は、業界のイベント、レストラン、人々はスニーカーを身に着けていなかったクラブに行っていたので、スニーカーの快適を持っていたファッション性の高い靴を設計しました. 私達の小売バイヤーと顧客がDetny発音問題を抱えていたので、2007年には、コレクションシェーン&ショーンの名前を変更しました. 我々はO.K.を行いました不況で我々は2007年にオンライン販売を開始したため. 我々は我々の顧客に多くを焦点を合わせるために必要なことを学び、今我々はWebサイトとソーシャルメディアを介して、毎日彼らと対話します. 彼らは忠実なてきた. 販売まで、小売待ちで私達の靴を買う余裕はない人々がそれらを購入する. 事業を開始する一部の人々は創造的かもしれないが、ビジネス側でどうすればよいかわかりません. シェーンと私は陰と陽のようなものです. 人々は “私は私の二つがあった場合男、私は何ができるか想像してみてください. “、教えてください双子を持つことは私に起こったラッキーなものです. としてパトリシア·R.オルセンに語った.

